yuzu -キイチゴと時々バラの絵ー

キイチゴの様子時々バラの絵

バラと色鉛筆  青いバラを描いてみました

猫の額の庭なのであまり報告することも少ないので、色鉛筆で、バラの花を描いていました。
青いバラは夢のバラ。
なので、色鉛筆で青いバラを描いてみました。過去に書いたものの第1作め。

青いバラ1
著作権の関係もあり、いろいろと考えた結果パクられないように対策を施しました。
ほんとの画面は青いバラとバックだけです。スキャンした後でフォトショップで透かしを、縮小革命というフリーのソフトで©を入れました。以後同じようになります。画面もあまり使えないように縮小をかけました。
はがきサイズです。色鉛筆は三菱880の青色。880は色数が少ないですが、トンボよりいいと思います。
題は 「夢叶う」
バックは朝日に浮かぶ青いバラのイメージ。
書き始めたばかりなのでお気に召せば幸せ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ペンネーム YUZU

Author:ペンネーム YUZU
キイチゴとバラと色鉛筆と
猫の額のキイチゴ類の様子とバラの絵を時々
色鉛筆でバラの花を描き始めたばかりです。。

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード