yuzu -キイチゴと時々バラの絵ー

キイチゴの様子時々バラの絵

まだ秋果が残っていた

オータムブリスの秋果がまだ残っていました。
地面近くにたれていた細い枝先に。

オータムブリス201512231
牛糞をすきこんだ時は気が付かなかった。1月前ですが。
赤いものが見えたのでよく見ると秋果でした。(冬でも秋果?)
お味はすっぱいだけです。秋の初めの本格的な頃の味と別物のように思います。
未熟のもとり、すべて摘果。今年の収穫終了としました。
気がついたらオータムブリスにもシュートが出ていました。

オータムブリス201512232
ラフザックに出ていた時にはなかったようなのですが。2月の寒さにまけるかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ペンネーム YUZU

Author:ペンネーム YUZU
キイチゴとバラと色鉛筆と
猫の額のキイチゴ類の様子とバラの絵を時々
色鉛筆でバラの花を描き始めたばかりです。。

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード